スポンサーサイト


息子を連れて

今日は 只今休戦中の校舎の日。

ここは 基本 無人なので 冬休みに入った息子を連れて 出勤。

留守番を激しく嫌がるので 仕方なく 宿題や勉強用具を持たせましてね。





仕事を始めて30分後 講師の方が登場。

講師の方に 挨拶をして 息子のことを説明したところ 笑顔で受け入れてくださいました。

あ~ よかった・・・


わたくしの仕事中 ずっと宿題&勉強を おとなしくこなしていた息子。

たまには こんな日があってもよいかもしれません。← 今の職場だからこそ許される行為ですが。

親の仕事を見せる機会って 貴重ですよね。


窓を拭いたり 隣の店舗から飛ばされてきた 少量の虫の死骸を片付ける わたくしの姿を

気がつくと息子は じっと観ておりました。

なにか 思うことがあったのでしょうか。


仕事にいったはずなのに なんだか息子とのお出かけを楽しんだ気がしている あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
