スポンサーサイト


ビリビリ年賀状

今日も 早朝から 大掃除にいそしんでおりました。

ラストのカーテンを洗い 窓を拭き ガス周りを拭き・・・などなど。

すべてを終えた時にはお昼ごはんの時間。

ラーメンを作ってさくっと 食べました。そして あとはまったり



ではなくて 年賀状の整理。

わたくし かなりの年数分の年賀状をファイルしておりましてね。

でもなんだか 無駄な気がしてきたので 今年分だけを残して すべて処分することに。

捨てるのには ビリビリにしないといけませんので 根気よく ハサミで切り刻みました。

予想以上に時間がかかってしまい、気がつけばこの時間でございます。


12月の週末は 休んだ気がしませんね。仕方ないことですが。


何百枚という年賀状を切り刻んで 肩こりがひどくなった あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
