スポンサーサイト


美容院効果

今日は 本部の日。

昨日 半端なく 気持ちがブルーだったので 美容院に行って カットとカラーリングを

してまいりました。 なので 出勤すると 職場の方々から 髪切った~??と

話しかけられることになったんですが はい そうなんです としか答えられないわたくし。

もっと気のきいた コメントなぞ いえたらいいのに。

でも とてもすっきりしたので 行ってよかったです!


年末年始の勤務日のことが まだ未定だったので 髪切ったねと言ってきてくださった

わたくしの面接担当だった社員さんに ついでに聞いてみました。

↑ こんな大事なことさえ 質問するのに緊張して躊躇するわたくし。


12月29日(火)~1月4日(月)までお休みとなりました。

満足でございます。毎日掃除機を使っている生活なんで たまにはNO掃除機デーが欲しかった。

願いが叶いそうでございます。


美容院と 職場の方とのコミニケ―ションで ちょっと気分が回復してきた あつすけでした。




読んでくださって ありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
