スポンサーサイト


夫と わたしは 高校の同級生です。

高校一年の時 同じクラスになり 体育祭の準備の時に仲良くなり

交際スタート。

途中 お互い違う人と 交際した時期もありましたが

23歳で結婚。現在に至っています。


ちょうど交際がスタートしたころ 我が家は 両親が最後の離婚へ向けて

ぐちゃぐちゃの家庭環境(常にそうだったのですが)でした。

わたしは かなり やさぐれており よくわたしに好意をもってくれたものだと

不思議に思います。夫に言わせると 「ほかの女子にはない 落ち着きがあり

そこに 惹かれた」 とのこと。

まあ 確かに きゃぴきゃぴはしていなかったわたし。

家の事情を思い 早く自立することばかりを考えていたので

そこが落ち着いてみえたのかもしれない。


そんな わが夫は 至って普通のまともな家庭で 両親から愛情をたくさん注がれて

育った男性です。

おだやかで 根性があり 愛想こそ良くはないけれど 家族や身内には優しい。

もしわたしが 夫と結婚していなかったら 一生独り身だったかもしれません。

相性ぴったりという感じではないけれど とても素敵なパートナーです。

(ブログを続けていく中で 愚痴や喧嘩も登場するでしょう)



夫のおかげで こうして 平穏無事な生活が送れています。

感謝 感謝です。

そんな夫のため 毎日お弁当やご飯をせっせと作ります。

 今日の夕飯はなににしようかしら。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
