スポンサーサイト


NO 正社員の日

昨日は 本部の日。

出勤してみると パートさんしかいない。 つまり女性のみ。

めずらしいなと思っていたところ 社員旅行だということが判明。 なるほど。

なので 夕方まで パートさんだけという貴重な日だったよう。

なんだか みなさま リラックスいておいでのよう。きっと 正社員のかたがいたら 話せないことも

あったりするんでしょう。

ま、どっとにしろ お掃除おばさんのわたくしには 関係ないことでございますが

男性社員がいないということは つまり 男子トイレなぞ 絶対だれもいないということ。

いつもなら たとえ 明らかに無人だとわかっていても ノックするわたくしですが

昨日は NO ノックで 任務を遂行することができた あつすけでした。



そして今日は 二時間ほどで終わる校舎の日。

花壇にふと 目をやると 先週まで雑草だと思い込んでいた 植物が きれいな花をつけていることに

気がついた私。 やっぱり違いのわからない女 ですね。わたくしは。

雑草なのかもしれませんが かわいらしくて なかなか素敵な花だったので 抜かずにそのまま

しばらく様子をみることに。 どなたかに 花壇が見苦しい!!と

指摘されたら 抜こうと決めた あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
