スポンサーサイト


年末年始の予定

十二月最初の週末ですね。 皆様 いかがお過ごしでしょうか。

わたくし、大掃除モードに入っております。

今朝は なんだか元気だったので カーテンの洗濯から始まり 不用品の処分やら 箪笥の上の拭き掃除やら

大掃除らしいことに 没頭しておりました。

半日で けっこう進みました。 いい気分でございます。


息子が 遊びに行ったので わたくしの一人時間。

DVD観ながら コーヒー片手に 更新中です。

優雅な 庶民の奥様のティータイムでございます。← おかしな日本語


クリスマスは 義父母を我が家に呼んで 一緒に食事します。← わたくしが料理するんです

元旦は義父母宅に行って これまた食事。← わたくしも料理しなければならない

二日は 実母と祖母を我が家に呼んで 鍋をふるまう予定です。← これまたわたくしが料理


長男長女夫婦のわたくしたち。 年末年始は ひっぱりだこでございます・・・・


残念なことに 実母も義母も わたくしが苦手とする 「ぐいぐい女性」です。


お正月の恒例行事が 本当はとても苦手で 気が重い あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
