スポンサーサイト


下品言葉

本日は 下品ネタなので スルーする選択もありですので お願いいたします。



男児を育てた方なら 経験あるかた 多いと思うんですが 下品な言葉が大好きな年代、

ありますよね。 う○こ とか おち○ち○ など。

我が家の息子も やはり ありましてね。 うんざりしていた時期もありました。

現在は小3なので さすがにピークはすぎましたよ。


ピーク期の思い出話。

あんまり下品言葉ばっかりなので わたくしも下品言葉で息子と会話することに。


「ねえ ママ~ おやつなあに?」


「う○こ です」


↑ 最初のうちは 息子、大喜びだったんですが しばらくすると

「ママ もうやめて」


こうなったらこっちのもんです。

「下品言葉って 時には 人を嫌な気持ちにさせることもあるんだよ。」


↑ こう説明したところ 少しずつ 下品言葉が減ってきました。

今となっては なつかしい思い出のひとつです。


そんな息子が今も昔も 可愛くて仕方ない あつすけでした。



読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
