スポンサーサイト


牡蠣鍋

今日は 本部の日。

ここでは 掃除以外に タオルと便座カバーの洗濯も わたくしの仕事。

まずは タオルを洗濯。 そのあと 便座カバー。


タオルを洗濯機で回していると どなたかが(講師の方)汚れた便座カバーや 雑巾を 放り込まれました。

手拭き用のタオルと 汚れた便座カバー、一緒に洗います???

わたくしは ちょっと・・・・・ おえ~でございます。

時間を気にしながら 洗濯しなおしました。だって おもに 塾に通う子供が 使うんですよ。

なんとか 時間内に終了しました。


今日は 激務の夫が 久々のお休み。

帰宅後 二人で ラーメンを食べに行きました。 久しぶりの二人での外出でございます。

そのあと 息子のクリスマスプレゼントを買いに ア○タに行ってきました。

今日の夕飯の 鍋に入れる 牡蠣も買ってきました。

夕飯が とっても楽しみな あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村












 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
