スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしの中の神様

今日は 二時間ほどで終わる校舎の日。

ここの日は 本部の日より 45分ほど早くに家を出る わたくし。


ここは基本 午前中は 無人の校舎で、授業は午後から。 なので 午前中ならいつ掃除してもOK。


わたくしの性格上 やらなきゃいけないことは 早く済ませたい。

本部も 本当は ここと同じくらいに出勤したいけれど そういうわけにもいかず。

買い物や用事を済ませて帰ってきても 12時くらい。

午後は まるまるフリータイム。

この時間を使って 煮込み料理をしたりする日もあれば ぼけ~っとするだけの日も。

今日は 編み物してました。

はっと 気付いた時には 五時間授業を終えた息子が帰宅。

時間がたつのは 本当に早い。 楽しい時はね。

嫌な時は 時間がたつのが妙に遅い。 神様が 時計のスピードを調節しているのではなかろうか?


雲の上に 白ひげをふさふさと たくわえた神様がいて 神様専用時計のねじを巻いている姿を

想像している あつすけでした。 ↑ 白いゆかたみたいな服を着ている


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。