スポンサーサイト


イクラ

今日は 本部の日。

出勤すると ゴミ捨て場のまわりが どえらいことになっていることに気付いた わたくし。

毎度のことながら 猫に ゴミを 荒らされていたんですが 猫に食い散らかされていたのは

「イクラ」。

スーパーで売っているであろう 白いトレーに入った 醤油漬けの イクラ でございます。

イクラが サンバラマキに なっておりまして アスファルトにこびりついております。


ここに集められているゴミたちは 学習塾の校舎から でるゴミ。

なぜにイクラ?? 講師の先生方の お夜食なんでしょうか??

いえね カップラーメンやパンの袋などは よく 存在しておりますが 生鮮食品には 

なかなか お目にかかりませんことよ。


猫にとっては きっとごちそうだったんでしょう。 あの妊娠猫でしょうか。

おなかの中の子供の栄養になったんでしょうか。


イクラの残骸を 片付けながら いろいろ想像して なんだか楽しかった? あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪

散乱ゴミの片付けお疲れ様でした^^
妊娠ニャンコにとっては『イクラ』はメチャ栄養になったでしょうね!
可愛い元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね~
…でも…成長したら散乱が拡大するかも?(汗)…
またお邪魔させて頂きますね♪ぽち☆
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
