スポンサーサイト


木下大サーカス

今日は 本部の日。

月曜が 祝日だったので 四日ぶりの掃除でした。

掃除しがいがありましたよ。 この上ない 満足感と充実感を味わうことができました。

特にここ!っていうわけではなく まんべんなく汚れている感じ。

手を抜ける場所が なかったので いつもより15分オーバーで終了しました。


経理のパートの方に 「我が家の掃除もお願いしたいわ~」と言われました。

よそ様のお宅を掃除する前に 自宅をなんとかしないと・・・・

この時期になると 主婦の方なら 年末の大掃除が 嫌でも気になりますよねぇ・・・・

いっそ 今年は大掃除なしで 新年を迎えてみようかしら?

小心者なんで それすらできないわたくし。 一体 なにがそんなに怖いのか?わたくし。


余談ですが さっきチラシを見ていたら 「木下大サーカス」の文字が。

サーカスといえば ライオンの火の輪くぐり とか 空中ブランコとかですよね。

でも 頭に浮かんだのは 「安田大サーカス」。

 ♪ど~ん ど~ん ど~ん ぴっかぴっか♪

頭の中の大半は お笑いで 占拠されてしまっている あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
