スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おからハンバーグを作ってみた

昨日から 世間は三連休です。 かくいうわたくしもそうですが、夫は仕事。

息子と二人での連休です。 昨日は 息子を連れて実家に行き、またまた一緒に

料理をしてきました。

息子も参加して おからハンバーグを作ってきました。


わたくしは 息子を家事がある程度できる男に育てたいので 料理や洗濯、ごみ出しなどを

お手伝いさせております。 その結果 現在息子は 週二回のゴミ出しをこなしておりますし

ごはんを炊けるようにもなっておりまして 順調でございます。

でも きっちりできる男にはしようとは思いません。家事を完璧にこなせる男って

女にも完璧な家事を もとめるような気がするので なんだか嫌です。 ← 偏見。

パートナーがたたんだ洗濯ものをたたみなおすような 男にはなってほしくないので。


今日も息子と二人ですが わたくし今日は一歩もうちから出ないと 心に強く決めているので

予定はなし!でございます。

先日手に入れた あこがれの毛糸 「野呂」。 それでマフラーを編もうと思います。

それも二度挫折している 棒針で。 がんばります。


夫は激務に耐えているのに こんなわたくしで良いのか。不安な あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。