スポンサーサイト


無駄な時間です

ファンタジーライフ(特典なし)ファンタジーライフ(特典なし)
(2012/12/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


少し前から これ やってます。

今日は 最低限の家事をやってから ずっと今まで やってました。

そして今 虚無感と戦ってます。


話は変わるんですが

わたしが毎日覗いているブログがあるんですが、先日そのブログの記事の内容に

反感を持った方が 悪意満載のコメントを載せてました。

ブログ主さんは その一人一人に丁寧に 謝罪のコメントを返しておられました。

反感を持ったからと言って 攻撃するようなコメントをわざわざする必要があるのでしょうか。

いろんな考え方の方がいますけど、もし気に入らない内容なら スルーしても良いのでは??


コメントするにしても もう少し 配慮できないものですかね。大人なのに。

その記事は決して 攻撃されるような内容ではなくて ちょっとした感想だったんですよ。

なんなんですかねー。


ああするべきだとか こうするべきだとか おこがましくて言えやしません。わたしは。




読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
