スポンサーサイト


ずっと同じじゃない。

このブログはわたしの日記。読み返してみると うわああああ~ってなることだらけです。


基本パートの愚痴や不満を書いてるんですけど、今読むと それくらいのことでどうして

辞めることになっちゃうの???と 客観的に思うこともあったりして。


記事を書いてる時は 真剣な悩みというか 不満で 本当に嫌だったり納得できなかったり。

でも 時間がこんなに経つと 全く違う感想を持ちます。

辞めたから 違う感想になるのかなあ。

居続けてたら 毎日毎日 ぐちぐち言って 転職転職って 騒いでたのかなあ。


子どもの成長に伴って 希望のシフトも変わっていますね。

午前のみの勤務希望で、中学生になっても午後の勤務はどうだろうと不安に思っていたけれど

今は 逆に 午後の勤務の方が 家事も子どもとの距離も うまくいっています。

不思議ですね~。


今感じている不満も 時間が経ったら たいていのことは、たいしたことじゃなくなるのだと思います。


40目前で ちょっとだけ 悟りを開けたような。そんな気がします。


読んでくださって ありがとうございます。







スポンサーサイト
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
