スポンサーサイト


大きくなった息子。

中学2年生になりました。このブログを始めたときは、留守番もままならない小学生でした。

今はもう わたしが居ない日を心待ちにしていますよ。 思春期真っ只中です。

インドア派なのは そのままですが 卓球部に入り 朝練にも参加。

友達とも楽しそうにやってます。勉強がめんどくさいとか ○○先生が嫌いとか そんな感じです。


彼が今一番心配していること。それは ウイルス性のいぼ。

魚の目のようなものが 足裏にできています。以前もなっており 病院に何度も通い

液体窒素で焼くという 大人でも泣きそうなくらい痛い治療を 小学生のころ経験しました。

それがどうやら 再発したようです。

 
液体窒素の治療をやると 要はやけどの状態になるので 足裏となると 歩くのも痛くて

大事な部活に影響がでるのが どうしても嫌らしく 病院に行こうとしません。


なのでただ今 民間治療を試してます。方法はこれ↓


木酢液(木炭屋の木酢液クリア)を お風呂上りに綿棒で塗り、寝る前には木酢液を

コットンにしみこませて 医療用テープで固定し 朝はがします。

そこに 尿素配合(10%以上)のクリーム(うちはウレパール)を塗る。


効果があるかは微妙だけど これでだめなら 病院に行くと言っているので

しばらく試します。


私の背を追い越した息子の足裏に いそいそと 綿棒で処置する・・・・

この姿 ちょっとおかしいかもしれませんね。自分でやれよって思うんですが

頼まれるとやっちゃいます。息子は可愛いんですよね。

夫はこの親子関係を気持ち悪がってます。でも この時だけですよ。そばにくるのは。

都合のいい女ですね。
スポンサーサイト
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
