

方向転換の時がやってきた

このブログを始めて なんと5年近くたっているじゃないですか。

(途中 ストップしてたこともあったけれど)

飽きっぽい根性なしおばさんにしては すごいことですわ。



で今 にほんブログ村のランキングに パート主婦で 参加してるんですが、カテゴリーを変えようかと

検討してます。

いっつも 基本 愚痴を書いてると 気持の整理ができて良いのだけれど 自己嫌悪が半端ない。

あと、愚痴を期待されてる感を感じるわけです。

前向きなことを書いてる時は、拍手もカウンターも少ないんですが、

愚痴満載のときは 多いんです。


気にしなきゃいいわけで、拍手もカウンターもとっぱらおうかと思うこともしばしば。

ランキング参加も 最近 どうしたもんかと 感じてます。


愚痴っぽい自分に 嫌気がさしてます。

春だからでしょうか。


自分の心の安定のために 書いてるんですが、余計なことを気にしだしてます。

暇だからかな。


ただただ書きなぐってきた5年ですが、方向転換の時が来てるような。


今ね、医療事務のことを書きたいんです。

こんな算定漏れを発見したとか、こんな患者さんがきて大変だったとか。

今の職場に入って 栄養士業務も ちょこっとあったりするので、そういうことも

書きたかったりして。


書きたいなら書けばいいんですが、ここに来る人は 愚痴を期待してる気がして。

カテゴリー違いかしらと 思うわけです。



変えるとしたら なんでしょうか。どんなカテゴリーがあるのか

真剣に調べよう。



読んでくださって ありがとうございます。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
