スポンサーサイト


過去を消したい。

このブログを再開して、過去の記事をさんざん読み返しているあつすけです。

もうね、泣きたくなります。

っていうか、うわああああっ~~!!って叫んで 走りたくなります。

はずかしいし、情けない。

お掃除パートのころの自分に戻りたい。


でもね、消せないんですよね。自分のやってきたことは。

律儀にブログに全部記録しちゃってるところも、なんともきつい。


全部なかったことにして 新しいブログやってみようとしても

どうもしっくりこない。


掃除パートもしくは、薬局のパートをずっと続けている姿が 理想的だったと思う。

っていうか、わたし以外の賢明な方なら そうしていたはず。

愚かなわたしだからこうなった。


ますます うわあああああああっ~~~!!だわ。

自分を戒めるために コメント欄開けてみようか。自分への罰。


読んでくださって ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

私も転職を繰り返してきた40代パート主婦です。
今でももっと良い職場があるはずと思ってしまいますが、年齢的に厳しいです。
でもまだ諦めません。
あつすけさんも諦めないでくださいね。

tantanmokumokuさんへ。

コメントありがとうございます。
諦めるというかなんというか、私の場合は、職場の問題ではなくて
私自身に問題があるんだと思います。これに気づくのに時間かかりすぎでした。

tantanmokumokuさんが良い職場に巡り合えますように(^.^)

お久しぶり あつすけさん

再開嬉しいよ。迷えばいいって(笑)まだまだ40歳⁈ 若いじゃん^ ^ベストなところなんて見つからない。妥協するのも必要。まじめに考えているから迷うんです。臨機応変でいいから。でも、いまの病院はもう少しだけ勤めてね。

まさよさんへ。

お久しぶりです。コメントありがとうござます。

よくまじめに考えすぎだって指摘されます。
夫と実母からですが。
仕事に対する考え方が、ガッチガチなんですね。自覚はないんですけど。
それで、どうにもこうにもならなくなって自爆してきました。

もう同じことは繰り返したくないです。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
