スポンサーサイト


副社長さんと絡んでみた

今日は 本部の日。 

帰宅してすぐ お昼御飯を食べながら 更新している あつすけです。



今朝はなんだか寒かったので 今季初のマフラーを巻いて 出勤。

自転車をこぎ出してすぐ 自分の判断が大正解だったことに気づき いい気分に。


本部に入ると 副社長さん(女性)が 玄関先にいらっしゃる。ちょっと驚いたものの

反射的に あいさつ。 ← 当たり前ですが 予想外の人に出くわすと まごまごしてしまう。 

そうしましたら 副社長さんが わたくしのマフラーを見て 「手編みですか?」と質問。

意外なことに 副社長さんも 編み物が好きで セーターなどを何着も編んだことがある

経歴をわたくしに話してくれました。


短い時間でしたが 雲の上のような存在である 素敵な女性と編み物について話すことができて

ものすごくテンションのあがった わたくし。 

とってもいい気分で お掃除できた あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朝から

素敵な出来事でしたね(^▽^)

こちらでも今朝は随分と冷えました。
お買い物時の自転車では、モコモコの手袋が救世主となりました。
茶色のこの手袋は、モコモコの為更に指が短く見えるので
旦那様はいつも
「(ゆかじゅん)」ちゃんの前足は可愛いね」と言って笑います。
そして私はいつも喜んでいます。

今週は冬物への切り替え時期とTVで言ってました。
あつすけさんの日記を拝見して、
私もそろそろ手編みのマフラーを出そうかなぁと思いました。
あつすけさんと同じように、
マフラーをした朝には何か良い事が起こりそうな気がします♪
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
