スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去を振り返ってみました。

 
再開する時に 過去の記事を読み返してみました。



感想は・・・

お掃除パートの時の自分、調剤薬局の時の自分は けがれていなかったと思います。

働くことに対して とても謙虚だったなあと。

自分で自分がすがすがしいくらい。



いつのころからか 傲慢になっていって 読んでくださっている方々から お叱りを受けて

当然だったと思います。あの時は へこむばかりだったけれど 今は理解できます。


結局 辞めてしまったけれど 反省してます。

だからきっと 今のところが今度こそ 終の職場になると思います。


転職を後悔はしてないけれど 完全に天国と言うわけではありません。

今までよりは はるかに良い環境になったということです。


だから やっぱり愚痴は出るだろうし 不満も出てきます。

だけど それはここで書いて 受け流して消化していきます。そのつもりです。


最近 いくつかの出会いがあり 少しだけ考え方が変わりました。

相変わらずネガティブだし 人類見知りだけどね。


そんなこんなで あつすけ日記、本格始動です。


読んでくださって ありがとうございます。










スポンサーサイト
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。