スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しれっと再再開です。

ブログをやめたり、再開したり やめたり、再開したり。←今ここ。

まるで わたしのパート転職歴のようだわ。


ありのままの転職歴を書いてたら そこそこの数のご意見をいただいて へこみまくった

あつすけですよ。


もう読んでるひと いないだろうから 安心して再開するわ。


よそで ブログ新しくはじめてみたけれど しっくりこなくて 辞めたわ。

ブログも 仕事も続かない ダメ女あつすけよ。

でもやっぱり 書きたいのよ。ここで。

だから再開することにしたわよ。


新しいブログで わたしを発見してくれた素敵な人が 一人いたわ。

Hさんどうもありがとう。そしてごめんね。よかったらここにまたきてね。


さてさて。わたくし 皮膚科でパートしてましたが 

辞めました。勤続わすが1年で。 

ちゃんと引継ぎして 円満に辞めました。

そして今

新規開院の内科クリニックで働いてます。

そして確信してます。

転職してよかった!!!と。


おいおい書くけれど ここの院長や看護師さん、事務員さんは 今までの中で

最高の人たちよ。

だから皮膚科の時みたいに 悩む必要は ほぼゼロよ。

悩むとすれば 自分の無能さくらいね。←これは仕方ない。


あの時 いろんなご意見をいただいて 自分の選択に自信がなかったけれど

思い切って辞めてよかったわ。

こんなこともあるのね。

いつも自分の意見に自信がなくて ひとに影響されまくりだけど

なのに ひとの言うことを聞かないおバカだけど

結果オーライなことも あるのね。

こんなこと書いたら また怒られちゃう。でもいいわ。本音だから!

これは わたしの日記だから。


そんなこんなで 再開です。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。