スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満たされない心

最近 なんだか 物足りない。

ひまなわけではないし やらなければいけないことは毎日ある。

なんだろう。

満たされていない。


わたしは ものすごくわがままだ。幸せや充実感が 空から降ってくるのを待っている。


100%満たされている人なんていないだろうけど 充実している人は

ものすごく頑張っている人だし 努力している人だと思う。


私はなにもしていない。だから からっぽなのだ。 



数少ない友人たちと ランチに行った。楽しい時間だったけど

家に帰ってきたら なぜか むなしさがやってくる。

楽しい時間だったのに。わたしはいったい これ以上 なにが欲しいんだろう。


恵まれた環境にいるのに。



お姑さんと同居している友達がいる。話を聞いていると 失礼ながら 地獄絵図だ。

ものすごく彼女は苦労している。

でも けなげに生きている。


わたしはいまのところ 姑の苦労はほぼしていない。彼女に比べたら歴然。

この先 介護などで 苦労するのだとは思う。

今は嵐の前の静けさだと 予想はしてる。


こんなに恵まれているのに こんなことしてていいのだろうか。

わたしは いったい どうしたいのだろう。なにがほしいのだろう。

そして なにがいらないのだろう。


スポンサーサイト
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。