スポンサーサイト


3度目のデジャブ。

月曜日の夕飯(オフ)

鳥もも肉のソテー(きゃべつ・なす)

マカロニサラダ(じゃがいも・にんじん・きゅうり)

卵スープ

どて煮




火曜日の夕飯(フルタイム)

ぶたこまとたまねぎの煮物

アボカドサラダ(とまと)

どて煮

コールスロー(きゃべつ・にんじん)


水曜の夕飯(オフ)

トンテキ(きゃべつ・きゅうり)

どて煮

切り干し大根の煮物(にんじん・油揚げ)

味噌汁(こまつな・だいこん・さといも)



昨日の夕飯(オフ)

豚丼

切り干し大根の煮物(昨日の残り)

はるさめサラダ(きゅうり・にんじん・きゃべつ・ハム)

わかめスープ



思い出すのに時間がかかってしまいました。

夫のお弁当も記録しようかな・・・ でも手抜き過ぎてはずかしいわ。



すっかり涼しくなって ものすごく元気になってきました。

だから うちの中を がしがし片付けてました。

去年の今頃は 職安通してて 掃除と片付けに力を入れてました。

やっぱりこの季節は そういうことがしたくなるのね。


魔窟から倉庫になった二階の部屋、あと一息で 客間になりそうです。



そして今日は午前のみの勤務。

デジャブかしら。これで確か3度目よ。

新人さんがいました。何のお知らせもなしに。 


Hさんが辞めるから(これも聞いていない。ハローワークの求人が出ていることで知っただけ。)

その後任の方なのね。


今日の新人さんは きっとすごく いい人だと思う。

そういうにおいが プンプンでした。安心です。


入職してもうすぐ11か月。

常勤だったHさんが いなくなることになるとは。辞めなくてよかった。

あぶないとこだった。


これからも そこそこ頑張ろう。
スポンサーサイト
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
