スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カキフライを作ってみた

わたくしは 料理があまり好きではありません。

妻であり 一児の母でもあるので 毎日一応こなしてはいますが

手間のかからない ささっと料理を選んで作っています。

昨日は日曜日。普段なら 夫は仕事なのですが めずらしく休み。

夕飯のおかずは 数日前から もう決まっていまして 韓国風だれで下味をつけておいた

鶏肉をオーブンで焼いたもの。

夫にメニューを伝えたところ 「カキフライが 副菜で 食べたい」 と なんともぜいたくな要望。

若干 いらっとしたので 贅沢ですよと伝えたのですが 最近の激務と実父のことが

頭によぎったので 仕方なく買い物に走り カキフライを作成。

うれしそうに 食べている夫を見て いらっと感は消えました。


つぎに生まれ変わるときは 夫のリクエストに 笑顔で素直に答えられるような

料理好きの 素敵な奥様に 生まれ変わりたい あつすけ でした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。