スポンサーサイト


やっぱり不採用。そして決意。

療養型病院の紹介予定派遣。やっぱり駄目でした。

もう こうなってくると あきらめがつくね。自分の身の程もよくわかる。

採用してくれた今の病院に 感謝ですわ。




嫌なこともあるし はっきりいって魅力的な職場ではないけど 許容範囲。

前居た調剤薬局とは 比べ物にならない程度だと思う。


腹をくくって 働けるだけ働こうと思う。今のところで。

暑い夏ももうすぐ終わるから エアコン問題もあと少しで解決。

マイ扇風機もいい感じ。

ドウシシャ 3電源(AC,USB,乾電池) 10cm コンパクトデスク扇風機 風量2段切替機能付 ブルー NPM-1081U(BL)ドウシシャ 3電源(AC,USB,乾電池) 10cm コンパクトデスク扇風機 風量2段切替機能付 ブルー NPM-1081U(BL)
(2013/03/20)
ドウシシャ

商品詳細を見る


けっこう涼しいですよ。これ。買ってよかった。


最高の接遇を目指して 頑張るぞ。




ちなみに昨日の夕飯は(夫もわたしもオフ)


もつ煮(だいこん・ごぼう・こんにゃく入)

ステーキ(オージービーフ)&レタス

コールスロー(キャベツ・人参・ツナ)

えびサラダ(玉ねぎ・とまと)


これくらい用意したら 夫ご機嫌で満足してました。けっこう大変。



今日の夕飯は(午前のみの勤務)

もつ煮(昨日の残り)

ぶりの照り焼き

中華風はるさめスープ

キャベツてんこ盛りサラダ


今日は 満足してもらえるかな・・・もし足りなかったら 枝豆ゆでよう。





スポンサーサイト
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
