スポンサーサイト


入職してもうすぐ10か月。

あ~だこ~だ言いながら 10か月です。

入職したころは Hさんと二人きりで 息がつまりそうだったけど 新しい人が

二人入ってきて Hさんが常勤じゃなくなって・・・

状況が大きく変わりました。


夏は本当に患者さんが多くて 驚きました。単科のクリニックを舐めてました。

反省です。あと冷房を究極まで入れてはいけないという 暗黙のルールがあることも

知りました。暑いのなんのって。

病院って 冷暖房完備だとばっかり思ってたけれど 例外もあるのね。

これも驚きです。まあ 冷房なしの職場なんて たくさんあるだろうから贅沢言ってられないけど

正直 職場が暑いのが 一番嫌なことかもしれません。

もしこの先 転職するとしたら 正社員で採用される時か 暑さに耐えられなくなったとき

かもしれません。


何はともあれ 10か月。一年続くかもしれません。

転職回数の多い私ですが 一年未満で辞めたことは一度もないのが せめてもの

功績かもしれません。威張れることじゃないです。わかってます。



スポンサーサイト
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
