スポンサーサイト


ガンダム

雨の土曜日です。 明け方 けっこうな雨の音で目が覚めた あつすけです。

今日は 先週同様 徒歩5分のスーパーに もやしとバナナのみを買いに行くことしか

予定がありません。 なので とても 幸せです。

この時間を有効活用して うちの中の片付けなどをしたほうがよろしいのですが

そんな気は全く起きず・・・ 主婦失格ですな。


先日 夫に打ち明け どんよりムードの漂う あつすけ一家。← わたくしのせい。

めったにコンビニを利用することのない私たち夫婦が 気分転換にコンビニへ。

お目当てはこちら ↓

091112_140329.jpg

ちょっと前から ガンダムフェアのようなものをやっているらしい 某コンビニ。

ペットボトルの飲み物に おまけがついておりまして それを 全種類集めるために

コンビニめぐりをしました。 その戦利品たちでございます。

わたくしが好きなのは 下段右の 「ズゴック」でございます。


くじなんかもやっていましたので 挑戦したところ↓


091112_140414.jpg


リックドム を 二体手に入れました。

ガンダム好きな方なら わかると思いますが 「ジェットストリームアタック」なので

一体足りません・・・・・ 

どうしても ほしくなり 再度挑戦 ↓

091112_140456.jpg

残念ながら 手に入らず 別のものが・・・・


どなたか 我が家のリックドムP(左。二体あるんです) と K(ばんざいしているやつ) を

交換しませんか。  


わたくし 別に ガンダムファンではありません。

アメトーーク の ガンダム芸人 が好きで その影響を もろに受けております。

もともと夫が ガンダム好きなのもあるんですけどね。


夫と付き合っているころ デートと言えば 自然鑑賞に出かけていた私たち。

人混みが嫌いだったので。

今になって UFOキャッチャーやら くじやらを 一緒に楽しんで遅い青春?を謳歌している

あつすけ夫婦でした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


追伸: ブログ開始から あたたかいコメントをくださっている方々に この場を借りて・・・     

   わたくしのブログを読んでくださって 本当にありがたいです。 ありがとうございます。

   コメントや足跡を残してくださっている方のブログには 必ずお邪魔させていただいて

   いる あつすけです。 コメントやお返事すら うまくできないわたくしですが ・・・・・

   ほんとうに ありがとうございます!


   

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
