スポンサーサイト


コメントをくれた皆様へ。追伸。

コメントいただいた方に 短いですが お返事を書いています。

良かったら読んでください。    


追伸:職場の問題が解決されているのは事実ですが、すべてここに書いているわけじゃないです。

   ブログってそういうものですよね。

   それを読んでくださっている方は わかってくれるものだと

   思ってました。

   読んでる方の期待を裏切ったわたしは  自業自得なのでしょうか。

   少し悔しいです。残念です。ここは わたしの 大事な場所だったのに。

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気分を害したわけではないですよ

おはようございます
コメント読みました
もう書き込むのはよそうかなと思いましたが…
他のコメントを寄せてくださった方も、
「気分を害した」わけではないですよ
あつすけさんが思った事を素直に書かれているように、
読んだ方も素直な意見を書いています
「叩く」つもりなんて全く無いんです
ただ、どなたかのコメントにありましたが、少し今までと方向が違ってきたのかな…
私も前に「ぜひ新天地へ」と書きました
今いる場所に対するあつすけさんの不満が
おっしゃる通りだと感じたからです
でも、いろいろ解決に向う今、
次々と履歴書を送る行動を読んでいて「なぜ」と感じます
問題が解消されつつあるのに
評価してくれてると、喜んでいらっしゃるのに
きっと今の院長先生がガッカリしますよ
あつすけさん、期待されてます
「まだまだいい場所がある」
と思うのはみんな同じですから、
あつすけさんは間違ってません
でも、もう少し踏ん張ってほしいな
そんな奮闘記を読みたいな…

これも私のわがままですね
どちらにしても、あつすけさんは悪いことをしたわけじゃないです

これからも、お互い頑張りましょう
偉そうにごめんなさいね


初めまして

調剤事務をされていた時から、読ませていただいていました。
ブログを閉めてしまうとの事で、急いでコメントしました。
私は、かなりのネガティブな人間です。
あつすけさんの、素直で正直なブログ、好きでした。
ある、ある、と勝手に同感したり、一緒に怒ったりしてました。
だから、とても残念です。
もうブログでお会いできなくなるので、最後に言わせて下さい。
お元気で!あつすけさんの事、これからも応援していますね!

さよなら38さんへ。

丁寧なメッセージありがとうございました。
とても勇気づけられました。文章では表現できないくらいです。
今まで 読んでくださって 本当にありがとうございました。

あつすけさん…

お掃除パートさんのときから、がんばってたのに…
ワタシは励まされてきました。
仕事するには多少の妥協もいるけれど、
それでもいろいろ考えていて自分でいろいろ準備して努力をしているあつすけさんが好きでした。


また再開してくださいね。

あつすけさんのおうちは岐阜かな?
なんとなく読んでいてそう思いました。

元気でいてください。

寂しいです

私は、あつすけさんが調剤薬局でお仕事を始められた頃から
ブログを拝見していました。
私も同時期に薬局で仕事を始めましたので・・・

いつも楽しみにしていたので、
途絶えてしまうと本当に寂しいです。
コメント欄を閉鎖(できるのかな?)などしてでも
続けて頂きたい思いでいっぱいです。

はじめまして!

いきなりのコメントすみません。
私は調剤薬局で事務をしているのですが、居宅療養管理指導費について教えていただきたいんですけど、いいでしょうか(´Д` )?
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
