スポンサーサイト


眼科の正社員。

うちから車で15分弱のところに 今秋新規開院する眼科があります。


求人には パソコンからフォーマットに記入して送信して 書類選考され

通ったら面接と書いてありました。


先日これもまた新規開院予定の内科に 履歴書を送ったばかりだったので

迷いましたが 眼科にも応募してみました。


眼科のほうは 完全週休二日(月8日以上休み)

9時半~12時半・14時~18時半。


これの正社員に ダメもとで 応募したところ 面接してもらえることになりました!!!


10月に開院します。今 建設中です。


採用されたい!!!!!


転職歴が また 増えるかも。

でも 今度は正社員。ステップアップだ~!!!


まあ すんごい倍率だろうから 採用は難しいだろうけれど

しばらくのあいだ 夢を みさせてもらいます。


読んでくださって ありがとうございます。











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

正社員よりパートの方がよかったのでは?正社員はしんどいですよ。

正社員で働く事に旦那さんは賛成してるの?

気を悪くしないで下さい

過去のブログ読みました。
どこへ応募しても採用されて羨ましいです。
自己満足を得るために応募する
求人応募マニアのようです。
全然精神的引きこもりなんかじゃありませんよ。
すごく社交的な方だと思います。
私なら、そんな短期間に
初めての職場に飛び込んで
ゼロから人間関係を構築し
仕事も人間関係もわかった頃に
新たな職場を求めて去る…
到底出来ません。
あなたはすごく逞しい方だと思います。

以前もコメントした者ですが

新しい所へ手当たり次第に応募されていますが、
今の職場は退職を申し出てすぐに辞めれるのですか
採用になっても今の職場と新しい職場、どちらにも迷惑をかけるような気がするのは私だけでしょうか

わたしも

同じ意見です
どこに行っても不満が出る方だと思いますので
正社員になったらなったで
また文句をいいませんか?

今の所の院長さんがお気の毒です

最終的にお決めになるのはあなたですから
お好きになさればよろしいのでしょうが

らくらくさんへ。

長い間わたしのブログを読んでくださり、何度かコメントくださって
本当にありがとうございます。
それなのに、こんな不快な感じになってしまい申し訳ありませんでした。

正社員の応募と書きましたが、詳しく言えば パートの選択もできる状態の
応募です。うまくかけなくてごめんなさい。
面接で相談する形です。なのでまだわからない状態です。
夫は 完全週休二日ならいいよと言ってます。(完全週休二日です)


ただ、今回はいろんな方の意見を聞いて反省中&考え中なので、応募自体を
どうするかまだわかりません。
こういう行動も間違っているのでしょう。


長い間 ありがとうざいました。

若葉さんへ。

わたしのブログを読んでくださって ありがとうございました。
不愉快な思いをさせてしまって すみませんでした。

精神的ひきこもり、ちがうのですね。逞しいと言われたのは 初めてです。
わたしは自分のことを 全然わかっていないのだと思います。
貴重なご意見 ありがとうございました。

以前もコメントした者ですがさんへ。

わたしのブログを読んでくださって ありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい すみませんでした。

どちらの病院も、10月開院なので、もし採用が決まってから退職を申し出ても
引継ぎは十分だと思っていました。
新人さんも二人いて もう少しシフトを入れて欲しいと言っていたこともあり
大丈夫だろうと思ってしまいました。

ありがとうございました。

えみこさんへ。

わたしのブログを読んでくださり ありがとうございました。
不快な思いをさせて 申し訳ありません。

いろんな方の意見を読んで 反省しています。

貴重なご意見ありがとうございました。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
