スポンサーサイト


賭け。

九月初旬に 新規開院するクリニックの求人広告を 二週間前に発見しました。

履歴書を書いて いつでも出せるようにしてあります。


内科。診療時間は 9時から12時・15時から18時。

うちから車で15分弱。


夕診が 今の皮膚科に近い時間で 魅力的。

ただ 冬場の内科の忙しさや 休日当番の有無などを 考えると 

踏み切れないでいます。


パートで応募するか 正社員で応募するかも 迷います。

理想は 正社員だけど 中抜けの大変さを実感してるので・・・・

パートで 午前3回・午後2回が 一番いいのだと思う。

となると 今のパート先でも 条件的には あまりかわらないから余計迷う。


条件は同じでも 今の職場の環境と違って すごく良いかもしれないから

そのわずかな可能性に 賭けてみたい気もする。  


ここであまり書かないけど 看護師さんにものすごく気をつかって働いてます。

当たり前なのは 重々承知だし 病院で働く以上 避けられません。

ただ 理不尽なことがかなり多いので うんざりしてます。

ミスをなすりつけられるのは 毎日当たり前ですし。


Hさんが なぜあんなに 敵意をむき出しにしているのか 理由がよくわかります。




同じ額を稼ぐなら できるだけ納得のいく環境で働きたいと思うのは

わがままでしょうか。


転職したって どこにでも 嫌な人はいます。わかってます。

でも やっぱり 理想に近い環境を 求めています。甘ったれですね。


履歴書 送ってみようかな。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや、甘ったれじゃないですよ。新規開院はやっぱり魅力的です(^_^)。休日出勤や年末勤務など、旦那さんが反対しない様な条件なら、じっくり考慮ですね。
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
