スポンサーサイト


コメント返しのような。

わたしの転職歴に 興味を持ってくださった 皆さん。


ぜひ この根性なしの言い訳を 読んでやってください。


呆れてる方も 呆れついでに どうぞ。こんなおバカもいるのだと

愚民を見る貴族のような目で 楽しんでください。



結婚前は 開業医で4年間 医療事務してました。

夕診の勤務に 夫の理解が得られず 退職。

大きな病院の派遣に変わりました。

派遣は 一年勤めて 出産を機に退職。

ここまでは 根性なしではなかったと思うのです。



そして 一人息子が入園したのを機に 内職。

卒園するまで続けました。これが2年半。

もっと稼ぎたくなったので辞めました。



小学校に入学して ランチタイムのパートへ。

賞味期限切れの ソフトドリンクを客に出すよう オーナーに言われ続け

納得できず 一年で退職。(その後この店、閉店しました)



二年生になった息子。児童館で子供を預かってくれる制度を使って

午前のみなら 長期休みも働けるようになりました。


職種にこだわらず探して 学習塾の掃除へ。

1年3か月続けました。

精神的ひきこもりのわたしにとっては とてもいい仕事でした。

清掃業をずっとやっていこうとも考えたくらいでした。


そんな中 午前のみの勤務の 調剤薬局事務の求人に出会いました。

迷わず 応募してしまいました。そして採用。


調剤薬局。ここは2年4か月。

人間関係と 夕診(17時から20時半)を打診されたことが理由です。

夕診 実際週に一度のペースで引き受けましたが

結局 夫の理解が得られなかったのもあります。



そして今の皮膚科。



どうでしょうか。こんな感じですよ。


このあとの転職歴は 果たして続くのでしようか。ご期待アレ。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
