スポンサーサイト


何気に面接予定。

今日の勤務は 平和でした。ノンクレームです。

ここしばらく クレーム処理だらけだったから ほんと ほっとしました。

クレームに発展しそうな状況は 毎日ありますけど

頑張って なんとか 穏便に解決してます。



実は 来週 面接を受けます。

医療器具の製造の パートです。

9時から16時半まで、週5、土日祝休み。

時給800円。


想像以上に 大変な仕事だと思います。

長時間 単純作業をするのは本当に 大変ですよね。

内職で 身に染みてます。


ただ 九時五時に近い仕事は わたしの憧れでもあるので 見てみたくて

応募しました。

きっと そこに転職することは しないと思うけれど

よそを 見ておきたくて。後悔したくないから。


なんて言ってて 転職しちゃったりして。うふふ。



読んでくださって ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
