スポンサーサイト


アクシデントの嵐。

タイトル通りです。

暑くなって イライラする人が増えたのでしょうか。



その①

診察を受けている間に 自転車を盗まれた。責任をとれ。

鍵はかけるのを忘れたとのこと。



その②

待合室に置いてある 製薬会社のマスコットキャラのソフビを欲しい。

自分はコレクター。どうしても欲しいから 院長に話を付けてこい。



その③

出張中の息子の薬を出してほしい。わたしは母親。(初対面。患者ではない。)

息子の診察券・保険証は持ってきてない。二か月ぶり。

長いことかかっているのだから いいだろう。融通しろ。



この数日間であった 事例です。

できる限りの対応をしましたが とても難儀でした。

ソフビについていえば 院長に聞きに行きましたが 譲れないといわれたので

その旨お伝えしたら 激高です。


その③についていえば

本人確認ができないわけです。家族かどうかの証明もできない訳です。

診療内容を そんな状態で明かせるわけないのです。


こういうことは クレームと呼んでいいのかしら。




読んでくださって ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
