スポンサーサイト


蜂と罰。

昨日も忙しかったです。

新人さんとHさんとわたし、三人で勤務でした。

患者さんの数が多かったうえに 新人さんを見守りながらのお仕事は

なかなか大変です。


昨日の新人さんは 50代の女性です。前職は耳鼻科で十年以上

働いていたそうで(常勤) 即戦力だと思っていたのですが

患者さんのさばき方を見ていると ほんとに 経験者なのか?と

疑問に思ってしまう感じでした。(失礼ですね)


Hさんもものすごく イラついてました。

イラつくHさんの気持ちが 正直少し理解できるくらいなのです。



試用期間が過ぎるくらいまでは あたたかい目で見守っていかなければね。

わたしだって まだ半年。偉そうに何をいっているのかしらね。



自分だって つい最近まで 教えてもらう立場だったのにね。

偉そうに。罰が当たるわ。


彼女と二人の勤務が 来週から発生するのですが

ものすごく不安です。


でもなるようにしか ならないから あまり考えないようにします。

考えたって 解決しないのですから。



そう思っていたら 罰がさっそく当たりました。

換気扇の中に ハチがいました。

ぶんぶんいってました。

それを半泣きになりながら 朝いちで駆除。

そして昼も駆除。


もう大丈夫かな・・・ まだいるかな。こわいよう。

罰恐るべし。



読んでくださって ありがとうございます。

怖いです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
