スポンサーサイト


天職。

昨日はフルタイムの日でした。

連休明けだったので、ものすごく混みあいました。

120名越えでした。忙しかったです。


夕診が終わって 帰宅したら20時でした。受付は18時15分までなので、

19時過ぎることは ほとんどないと聞いてましたが やっぱりあるんですね。


レセもやりました。

といっても 返れい処理だけですが。


仕事って楽しいな~。って思いました。


わたしは人づきあいが苦手なのですが、患者さんとのやり取りは

全く苦にならないのです。なんでかな。

こういうのを 天職というのでしょうか。


だから うっすら考えます。フルタイムで働くことを。

今の職場でフルタイムが理想だけど それは無理なので

転職しなければなりません。


けれど もったいない気もする。ここを捨てるのは。


新人さんが二人入って ものすごく 雰囲気がよくなってきた職場だから。


休日当番もないし 年末年始もガッツリ休み。

こんな病院 そうそうない。


もっと働きたい。そう思うのは 贅沢なのかな。


まあ このまましばらく 求人チェックしながら やっていこうかな。

それが一番現実的。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
