スポンサーサイト


ショッピング。

ゴールデンウィークですね。

といっても 我が家はわたしだけです。 息子は部活、夫は仕事。

貴重な自由時間を大事にしなければと思ってますが、

だらだらしちゃうかもしれないなあ。もったいないなあ。



そんなわたしは 外出が苦手です。洋服や靴を買いに行くのも ものすごく苦痛です。

だから もっぱらネットで買ってます。

ですが 最近 体型がかわったせいか なかなかしっくりくるものに

出会えず・・・。


で 今日は意を決して 洋服と靴を買いに行ってきました。

といっても 車で5分ほどの アピ○的な ○ーカドー的な。

都会じゃないところ。←これがわたしにとっては重要。


一時間半ほどで 買いたいものを買うことができました。

たまには いいね。新鮮でした。疲れたけど。


安かったし 欲しかったものが手に入りました。満足です。

休み明けの出勤が楽しみだなあ。うふふ。


午後からは 不用品を売りに行こうかな。明日でもいいんだけど。

どうせ明日も暇だしね。

私にしては なんて活動的なんでしょう。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
