スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫に打ち明けてみた

さきほど 夫が出勤・息子が登校したので さっそく更新しております。

実父の事件を 昨夜 夫にすべて打ち明けなければならなくなった あつすけ。

夕飯の支度をしていても 息子の宿題を見ていても もう 頭の中は あのことだけで

ふわふわ状態。ご飯を食べても 味がわからず、すぐにおなかを下した わたくし。


息子が寝るのを待って 夫に 「実はね・・・」と 切り出す。

夫は ときどき 質問をはさみながら 静かに聞いていた。

途中 涙が止まらなくなった わたくし。 わたしと結婚して 家族になったばかりに

こんなことに巻き込まれている夫に 申し訳なくて。

結果から言うと 夫は 受け入れてくれた。

わたくしや 実母、妹を助けたいと言ってくれた。出来る限りのことをしようと。

正直 夫にすべて打ち明けることができて ほっとした わたくし。

隠し事をするのは ほんと 精神衛生上 よろしくない。

でも 打ち明けられた夫は たまらないだろう。わたくしは すっきりしたけれど・・・・

甚大な被害をなるべく 最小限にするよう 協力・努力すると 言ってくれた夫。

これは 大きな借りだ。 夫を今以上に 大切にしなければ 罰があたる。


今日から 私以上に 夫は常に実父のことが 頭から離れないだろう。

朝から 申し訳ない気持ちで おしつぶされそうな あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事、旦那さまに打ち明けられたんですね(*^-^*)
ずっと黙って一人で悩む事も
それを大事な人に打ち明ける事も
どちらもスゴイ勇気がいる事、辛い事ですよね
これからは旦那様と一緒に頑張ってくださいね
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。