スポンサーサイト


病棟事務。派遣。

本日二度目の更新。ヒマなんです。

息子は中学生になりました。

今日は先ほど 友達と映画に出かけていきました。

ひとりで過ごす日曜日なんて ほんと めずらしい。

きっとこんな日が 増えていくのでしょう。



実は 調剤薬局を退職してから 派遣会社に登録したのですが

先日そこから 大学病院の病棟事務の紹介がありました。


条件は・・・

週3~4日 うちから車で10分

シフト制 土曜は隔週 日祝休み

平日は 8時30分~17時 土曜は8時30~12時

残業なし

時給900円
 


あ~ 派遣じゃなかったら ものすごく魅力的だなあ。

派遣って どうなの?やっぱり 直接雇用のほうがいいの?


病棟事務の仕事、正直 ものすごく興味がある。

大変そうだけど やってみたい・・・


でも 興味だけでは うごけない。

一応明日 職場見学に行くことになってる。これは実は二週間以上前に

決まっていたことです。断るつもりでいたのですが 迷いがあって。


だって職場を見たら ものすごく働きたくなるかもしれないのです。

でも派遣。(派遣で働いていらっしゃる方ごめんなさい。)

次の職探しが 不安です。


どうする?あつすけ!

後先のことは 考えないで 自分の気持ちのおもむくままに選んでいいのかな。

いや だめでしょう。

とりあえず みるだけ みてこよう。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
