スポンサーサイト


まさかの展開。

今 午前の勤務を終えて 速攻で帰ってきて 更新してます。

新人Eさんが入って 同じ立場のひとができて ちょっとうれしいなと

思っていたら もう一人新人さんが入ると 聞かされました。


どうやら Hさんが 常勤からアルバイトに変わる

もしくは 退職する ようです。




どっちにしても わたしが辞めたいと思っていた原因が

完全になくなるか 軽減されるということなのです。


あ~ 辞めなくてよかった。5が月我慢してよかった・・・


Hさんには悪いけど ものすごくうれしいです。


まだ どうなるか 詳しくはわからないけど この驚きをブログに

ぶつけてみました。


まさか わたしが解雇されるなんてことあったらどうしよう。

ま、それならそれで仕方ないか。あはは。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうしたんでしょうね、Hさん。
なんだかあつすけさんに「風が吹いている」ようですね!
追い風が。辞職はいつでも出来ますからね、
続けていて良かったと思えて、自分の事のように嬉しいです!

No title

羨ましいです。
今日のブログにも書いているように私の職場にも嫌な社員さんがいます。この方がいなかったら…って思います。
あつすけさんにとって良い方向に行くと良いですね。
あ~私も「あの人」が移動になったらな(笑)
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
