スポンサーサイト


退職しようと思います。

昨日の記事に コメントをくださった方、本当にありがとうございます。

とてもうれしかったです。


わたしは今の職場に入った時から、いえ 患者としてかかった時から

あまり好きな雰囲気ではなかったんです。

でも 働くということは そんなものだと思いますし 贅沢言ってられないと

思って 頑張ることにしました。

が、やはり 無理そうです・・・。情けない。



で、とりあえず 職探しを真剣にスタートさせようと決めました。


わたしは若いころ 派遣(契約社員)として 大きな病院で働いたことが

あります。お給料は安かったのですが、仕事自体は楽しかったし

嫌な人もいたかもしれませんが、たくさん人がいたので

とても良い経験&思い出です。


今でも病院で働きたいと思うのは ここの経験が大きいのです。

社会に出て初めて勤務した クリニックの経験もそうです。

あれがあるから 今も病院で働きたいのです。


また あんな職場に出会いたい。

そう思うのは わがままかもしれません。贅沢かもしれません。


でも 探します。


今の職場 きっと近いうちに 退職すると思います。

入職してもうすぐ5か月。

辞めるなら もっと早い方がよかったですね。雇い主に申し訳ないです。




読んでくださって ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
