スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血のつながりって・・・

今日は 虫との戦いの日。

なんですが 昨日同様、仕事のことを書く気になれない わたくし。

清掃業に興味を持って ここにきてくださっている人には

ほんと 申し訳ないんですが どうか堪忍してやってくださいませ。


実父が 大変なことを やらかしてくれています。

それは 病気や事故ではなく 実父の身から出た錆!と断言できる事態です。

わたくしや妹は このままだとおそらく 甚大な被害を被ることに

なるでしょう。 子供のころのいろいろなエピソードだけで もうすでにおなかいっぱいな

わたくしたち姉妹。 なぜ 大人になった今も 迷惑をかけられなければならないんでしょうか。

自分で言うのもなんですが まじめに一生懸命生きてきたつもりです。妹もそうです。

親って いったい何なんでしょう。血のつながりって いったい何なんでしょう。

残念ながら 今のわたくしには 迷惑極まりないものに過ぎません。


夫にまだ話していない 「青天のへきれき事件」。

できれば 一生知らせないでおくつもりでしたが どうやら 無理なようです。

本当に まずいことになってしまいました。


もうすぐ夫が帰ってきます。どうやって打ち明けようか・・・・

どうしようもないくらい ブルーな あつすけでした。


読んでくださって ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

旦那様はもう帰宅されたのでしょうか?
気の利いたコメントは出来ませんが・・・
応援しています!
頑張ってくださいね
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。