スポンサーサイト


思い上がったばばあです。

院長が解雇する意思がない以上 一緒に働いていくしかないです。

我慢ならないなら 辞めなければなりません。



どうしても 患者さんのことを考えます。

このままで良いわけがないのです。

でも わたしは雇われの身。経営者がこのままでよいというなら

仕方ないのでしょう。 


迷います。


でも・・・・・辞めるのはいつでもできる。


だから わたしはやっぱり 最高の接遇をめざし続けます。

Hさんが 患者さんに失礼な態度を取ったら そこはすかさず

フォローに入ります。

出過ぎたパートのばばあです。

でも やっぱり 黙っていられない。


すぐ解決することじゃないだろうから じっくりやっていきます。



といっても 入職して4か月半。

Hさんの接遇は わたしがいるときは だいぶましになったんです。

思い上がりでしょうが 少しは わかってくれているのだと思います。


だから あきらめないで 接遇を頑張ります。


それを不必要と言われたら その時は 辞めます。

ちょっとした 覚悟です。


読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
