スポンサーサイト


やけど。

病院に行こうと思うくらいの やけどをしたら 何科を受診しますか。


わたしは ずっと 外科だと思ってきました。

毎日 やけどの患者さんが 皮膚科にやってきます。

この季節は 湯たんぽが原因のやけどです。

 
もちろん 皮膚科でちゃんと処置してもらえますが やっぱりわたしは

外科かなと思ってます。



話は変わりますが 今日の診療時間中に ハローワークから電話がありました。

医療事務のパートの求人の件でとのこと。


はい。わたしが応募した時の求人が ずっと出たままになってます。


わたしはまだ試用期間なのでしょうか。そして解雇予定なのでしょうか。

それとも もう一人 雇う予定なのでしょうか。

気にはなってましたが 聞けずにいます。


もし もうひとり雇って 一週間9コマを平等に分けるシフト制になるのなら

うれしいな。それとも・・・・


答えはどっちだろうか。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
