スポンサーサイト


続けるために。

今のパート先は やっぱりなんともいえない。

常勤の男性Hさんも 微妙だし 看護師さん2名も一筋縄ではいかない。

かくいう自分も おかしな人間だけどね。




わたしの勤務時間も 午前の日 午後の日ということだけじゃなくて

季節によって 出勤日数も変わる。

どれもが 雇い主の都合で決まる。

当たり前なんだろうけど 非常に 面倒くさい。


勤め始める前は なんとかなるだろうと思っていたけど。


だけど なんとか 今の勤務に自分を合わせるよう 努力中。

文句ばっか言ってたら どこ行ったって続かないのだから。

次に転職するならば 正社員になる時にしたいものです。


でも やっぱり毎日なにかしら不満を感じてしまう。


モチベーションを上げるために 今の職場のいいところを

あげてみようではないか。


◎うちからとっても近い。雪の時でも徒歩圏だから安心。

◎木曜休みが夫と同じなので 理解が得られている。

◎院長が温厚。職員同士もドライで、余計な付き合いがなくていい。

◎皮膚科だから 感染症の心配がほぼない。

◎休日当番がなく 年末年始・日祝は確実に休み。

◎残業があまりなく あっても19時までには家に帰れる。

◎賞与の代わりに 毎月3000円~4000円ほど特別手当をいただける。


おお こう書き出すとなんて素敵な職場なのだ。

やっぱり 続けなければ。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
