スポンサーサイト


脳外科と胃腸科。

病院行ってきましたよ。

あまりにも不快なので。


頭はCTまで取りましたが 異常なしでした。

胃腸は ポリープと逆流性食道炎でした。


しばらく薬を飲むことになりました。

ちゃんと診てもらったので 安心したのか 薬が効いているのか

元気です。


漢方薬も もらったんですが 飲みにくいですね。

でも 体によさそうなので続けます。頑張って。



コーヒーもしばらくやめます。

食事も気を付けます。

運動も心がけます。

ネガティブ思考も ほどほどにします。←これが一番難しい。



めまいがしないって すばらしい。

胃もたれしないって すばらしい。



ちなみに 脳外科でわかった 私の病名。

透明中隔のう胞&ベルガ控。

生まれて初めて聞きましたわ。

これがある人は ボクシングはできないそうですよ。



今回の症状には全く関係ないのですよ。




読んでくださって ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
