スポンサーサイト


編み物と読書とわたし。

夫も息子も出かけました。一人です。


わたしは明日から仕事です。

ここまで休むと、いい加減働きたいかもです。



寒い日が続いてるし、まったり時間がたくさんあるので

編み物楽しんでますよ。


夫の指なし手袋と、わたしの靴下(かさねばき用)です。

靴下、あったかいです。

やっぱりかぎばりが好きです。








あと読書も。毎度のことながら 手芸サークルのかたから

貸してもらってます。

ありがたいです。

アントキノイノチ (幻冬舎文庫)アントキノイノチ (幻冬舎文庫)
(2011/08/04)
さだ まさし

商品詳細を見る


かあちゃん (講談社文庫)かあちゃん (講談社文庫)
(2012/04/13)
重松 清

商品詳細を見る


まさかの同時読みです。

だって おもしろいんだもの。

おもしろいっていうか 心にしみるというか・・・


読書っていいな。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
