スポンサーサイト


眼医者にて。

眼医者に行きました。

かるーい近視と言われたのは かれこれ15年くらい前。


最近 みにくいなと思うことが多くなったのです。

結果 軽い乱視でした。

予想外。


一緒に行った息子は 生まれつきの遠視。

視力があがっていて安心。


で わたし メガネ女子になります。

仕事始めは 颯爽にメガネ女子です。



話はかわりますが 今年の抱負をざっくりと。

アクティブに過ごす



いろんな意味で。

興味があることは あまり躊躇しないでやってみようと思います。

読む本一冊選ぶにも わたし ものすごく迷うんです。

迷ってるうちに わけがわからなくなって 結局読まない。

馬鹿でしょ。


眼医者の待ち時間で 神様のカルテを読み切れました。

いい本だったな~。

一か月に1冊くらいは読めたらいいな。


編み物も今年は靴下をマスターしたいです。


だから やっぱりメガネは必須。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
