スポンサーサイト


クリスマスイブ。

昨夜 吐き気がしました。

吐きはしませんでしたが ちょっと強めの吐き気。


流行りのノロウイルスかと思いましたが 違うようです。


もともと すぐ胃もたれするし おなか壊すし

しょっちゅう 吐き気がする体質なのですが

宮迫さんの病気を知ってから ちと怖くなってきました。



二年前のバリウム検査で ポリープがあるとわかったので

一度カメラやらなきゃなとは 思っているのですが

カメラは怖いので躊躇してます。


でも やっぱりこわいので 来年受けようと決めました。

上手な胃腸科探しをしなければ。


やっぱり 年を重ねてきたので

体の衰えを感じることが 多々あります。

胃腸もそうですが 視力もそうです。

忘れかけてたけど 乳がん検診も行かなければ。



来年は 健康に今まで以上に気を付けようと思います。



さて 年の瀬です。

大掃除進んでます。めどがついてきましたよ。

やっぱり 掃除は気持ちがいいですね。


今日はクリスマスなので いつもは行かない大きいスーパーに

行って 骨付きもも肉を買います。

息子のリクエストです。

あとは ピザを焼きます。

夫のリクエストです。


なんだか 小忙しい今日この頃。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
