

ちょっとした決意。

わたしって なんでこんなにネガティブなんだろ。


せっかく見つけたパートなのに 文句ばっか言って。

もういい大人なんだから 理想ばっかり追いかけるのは辞めたいです。


周りを変えるのは とっても難しい。

自分の意見や考えが 絶対正しいわけじゃない。


一番いいのは やっぱり 自分自身の意識改革だと思う。



わたしが常勤の男性に感じる違和感。

前の薬局の SさんやUさんに比べたら 

どうってことないレベルです。

これはもう歴然。



就業時間・休診日・通勤時間・仕事内容。

これだけ自分にぴったんこなのは この業界ではもうゼロだと思う。

↑何回同じこと言ってるんだ。↑




ここを辞めるのは やっぱり もったいない。

うん。続けよう。

で、接遇は できる範囲で意識して続けよう。

あきらめないけど 割り切ろう。


このクリニックの雰囲気を 少しでも 良くできれば。

一人でも多い患者さんに このクリニックで診てもらってよかったって

思って帰ってもらえるよう やっていこう。


あくまでも 前向きな割り切り。

できれば ここを 終の職場に。わかんないけど。自信ないけど。



読んでくださって ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
