スポンサーサイト


気になることはあるけれど。

縁があって入った職場なので もう少し続けてみようと 決めました。



常勤の彼に考えがあるように わたしにも 考えがあるし 

接遇を意識することは

悪ではないから わたしのやり方でやっていこうと思います。




きっとそれが ダメならば 試用期間が終わる時に 切られるでしょう。


100%な職場なんて ないのだから。

いい意味で 気楽にいこうと思います。



週末の新規開院のクリニックの面接は 辞退しようと思います。



内科・小児科の冬場の忙しさが 半端ないのは経験済み。

家庭にいろんな影響がでるでしょう。

悪いことばかりではないと思うけれど

やはり 踏み切れません。



今の皮膚科は 残業がないし 家からものすごく近いし

皮膚科だから 病気をもらう心配もない。

条件が わたしにとってはもってこい。



前の職場と違って 夫が賛成していることも大きい。

わたしが午後勤務の時は 18時ごろ息子に電話を入れたり

なるべく早く帰ってきてくれました。




だから 続けようと思います。




今日は午後からの勤務です。(14時半から18時45分です。)

昨日 今日のために おでんを作りました。

味がしみておいしいだろうな。

今から楽しみです。


今日は レセコン担当の日です。

頑張ります。



ちなみに ブログ村のランキング、パート主婦に戻りました。



読んでくださって ありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気になることはあるけ】

縁があって入った職場なので もう少し続けてみようと 決めました。常勤の彼に考えがあるように わたし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご家族の賛成と楽しいと思える仕事。
やっぱり一番大切なことですよね!
あつすけさんの温かい接遇で皮膚科が変わっていくと思います!
慣れるまで大変だと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいね!
プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
