スポンサーサイト


連絡なしって。

秋ですね。いい気持ちです。


就活まっただ中のわたくし。先日面接してもらった

業務用食品卸の会社と 事務用品店。

合否を電話で連絡してくださるはずなのですが

指定された日を 思いっきり過ぎてるのに 連絡なしです。


きっと 不採用なのでしょう。

でも 合否にかかわらずこの日に連絡しますって

言ってたくせにですよ。

こんなもんなんでしょうか。

(この二件は どのみち辞退しようと決めているのですが

こちらから連絡するべきですかね・・・・)




いいんだ。こういういい加減な職場は こっちから願い下げだわっ!!!

ふ~んだ。





このことは忘れて 調剤事務の面接と 医療事務の書類選考を 

楽しみに生きていくわ。

やっぱり 欲を言えば この職種がいいです。

医療事務・調剤事務が 好きですし

応募するときも 少しだけですが 自信も持てます。

もうしばらくは この職種にこだわって探そう。




職安で 人間観察してしまいます。

先日 まだ首がすわらない赤ちゃんを横抱きしながら

パソコンで職探ししていらっしゃる女性を見かけました。


60歳をすぎた男性が 一生懸命職安の職員さんに

相談していらっしゃいました。



職を得るって 難しいですね。このご時世。

わたしもいつになるのか わからなくて不安ですが

前を見て進むしかありませんよね。



ちょっと肌寒いわたしの好きな季節。

楽しく過ごしたいです。



読んでくださって ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あつすけ

Author:あつすけ
中学生の一人息子と同級生の夫と暮らしてます。ネガティブすぎて定期的に自爆します。転職をアホみたいに繰り返してきましたが、もうしない!!はず。

FC2カウンター
訪問有難うございます
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
